EC部門 

社員の意識改革につながっています。

当社でのECサイトの取組みは3つの目的を持ってスタートしました。

1.卸商としてEC時代にどう対応していくか?
2.実際にお使いになるユーザー様の生のお声を拾い「売り手」である当社のお客様、「つくり手」である
  当社の取引先にフィードバックする為。
3.商品説明を文章にする事に真剣に取り組み、新たな分野へチャレンジをする事で社内の意識改革を図る。

既に大きな波となっていたEC時代への対応として準備を始め実際に単独サーバーで出店したのが2012年の事です。そして一昨年の2015年11月にYahooショッピングでの2号店をOPENさせて頂きました。その中でこれまでの当社の得意としていなかったカテゴリーの商品にもチャレンジしながら新たなお客様を開拓し順調に売り上げを伸ばしてまいりました。今後も真摯にお買物頂くお客様と向き合う中で当社の知識、スキルの向上に繋げてまいります。


ファミリーツール 本店

2012年にOPENしたファミリーツールは単独サーバーでの店舗運営です。

*モバイル版はサイトデザインが異なります。

ファミリーツール Yahoo!店

2015年にOPENしたファミリーツール Yahoo!店はモール(Yahoo!ショッピング)内での店舗運営です。

*モバイル版はサイトデザインが異なります。